Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個だよ~

今日から緊急事態解除になるんだよね~
もうどうなるかわかんないよヾ(≧▽≦)ノ
気を引き締めないとまた逆戻りかもね

今日も朝から晴れていいお天気だよ(´∀`*)ウフフ
窓からも陽射しが入ってきて気持ちいいよ

今日で9月も終わりです お世話になりましたm(__)m
あっという間に過ぎちゃったね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/10/01 05:04
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとう(*´ω`*)

忙しいんだから返事は遅くても良いのよ
返事返してくれるだけで嬉しいよ

ukiさんは本当は素直で優しく自分の事より
相手の事優先に接しているんだと感じます
こんなに神秘的な文章が書けるのってすごいと思う
言葉を1つ読むたびにその光景が見えてきます

いつもミルクの事心配してくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝
10月もよろしくお願いしますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/01 04:52
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もう10月に入りましたね
緊急事態解除になりこの先どうなるのか?

今月もよろしくですm(__)m

アバター
2021/10/01 02:26
ミルクさん
こんばんわ
今日でもう10月ですよあっという間
返事遅れてごめんなさい
ミルクさんはいつも俺みたいなもんのために
コメントを書いてくれます
あの文章はたまにはああいうのも書いてみたくて
書きました
いつもこめんとありがとうございます
俺はミルクさんと
友達になれてよかったと思っています
真面目に俺の文章を読んでくれて
本当にありがとうございます
そうですね
月と海と流星と俺にはすべてが神秘的に感じます
流星が流れるたびに願い事を込めて
満月を見るたびにお願いをして
悲しくなった時には海に行きます
それと同じようにミルクさんにこうして書くことで
俺は気分が穏やかになって
寝つきがよくなるんですよ
だから全てに意味があるんだと思います
いつも応援ありがとう
何回も言うけど
なんか困ったことがあったら俺にできることがあるんであれば
なんでもしますんで俺に言ってください
俺で出来ることがあれば何でもします
それが友達でしょう
俺はそう思っていますよ
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/10/01 01:20
緊急事態解除や総裁選で慌ただしく過ぎ去った9月
10月は心静かに過ごしたいものですw

今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/09/30 23:26
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨
アバター
2021/09/30 22:42
こんばんは、はやいね~~もう今日で9月が終わりですから^^;

此方こそいつもありがとうございます(^ー^*)

此方こそよろしくです~~~
アバター
2021/09/30 20:44
レーズンさん

こんにちはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

10月もよろしくです(^▽^)/

ゆっくりしてねm(__)m
アバター
2021/09/30 19:09
こんばんは☆
コロナの治療薬の話もちらほら聞かれますが、
まだ、しばらくは我慢の日々ですね。
明日から10月!こんなに暑いのに10月!ww
今月はお世話になりました^^
来月もよろしくです♪
アバター
2021/09/30 18:37
サソリンさん

こんにちはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

キラ☆キラ良かったね~いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/30 18:29
10・3でした
アバター
2021/09/30 18:18
バドさん

こんにちはm(__)mお疲れ様です

台風はそれていますが風が凄いですね

お互い気ッをつけましょうね!(^^)!

お仕事ご苦労様です(*^。^*)
アバター
2021/09/30 18:16
こんばんは~(m~o~)ノ
今日は 10:4 でした^^;
台風にも自信にも気を付けて下さいね~^^;
アバター
2021/09/30 17:27
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

こちらこそお世話になりました(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/30 17:11
こんばんは。今月お世話になりました。^^
ミルクちゃん来月もよろしくお願いします。♬
アバター
2021/09/30 15:44
gen_rinさん

こんにちはm(__)m

今は曇ってて風がすごく吹いていますよヾ(≧▽≦)ノ
ワクチン後の体調は良くなったんですね
それは良かったです。

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/30 15:36
こんにちは!雨の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、はい、どうなるのか不明の部分がありますね。
そうですか、いいお天気ですか。
こちらとは異なるお天気ですね。
はい、そうですね、9月も最後です、こちらこそお世話になりました。
はい、時は早いものですね。
はい、昨日はワクチン接種の影響で夜まで辛かった時間帯もでしたが、
今は大丈夫です。
はい、笑顔で楽しい時間を過ごせるように努めていきます。
どうもありがとうございました。
アバター
2021/09/30 11:15
コチャさん

こんにちはm(__)m

常識のない人もいるから大変よねヾ(≧▽≦)ノ
こっちが気をつけていてもダメじゃんね
お互い気をつけようねぇ~

こちらこそ今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/30 09:02
おはようございます。解除になったとたんマスクしない人が(>_<)
最近チラホラとマスク無しを見かけます。
感染者増えないか心配です。
今日もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2021/09/30 07:43
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

9月もお世話になりました(^▽^)/

食べ物が色々出てきて悩む季節でもあります(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/30 07:41
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から機嫌いいみたいだにゃんにゃんヾ(≧▽≦)ノ

9月もお世話になりました(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/30 07:40
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
9月もお世話になりましたm(__)m

お互い気をつけましょうね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/30 07:39
お早うございます
秋らしく成って来ましたね~
今月も有難うございました
アバター
2021/09/30 07:38
❈元祖よゐ❈さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとう(*´ω`*)

こちらこそ感謝してますよm(__)m

朝晩涼しくなってきましたので体調崩さないように気をつけてね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/30 07:38
おし!
アバター
2021/09/30 07:36
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

9月もお世話になりました(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/30 07:21
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

長月は大変お世話になりました<(_ _)>
神無月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

暫くは、今まで通りの生活で様子見ですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/30 07:21
おはよ❤
こちらこそ、いっぱいありがとうでした。

身を引き締めて、感染しないように過ごしたいですね。
気を付けて、一応やっていきましょうね。

今日もヨロシクネ。
1コメ嬉しかったです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/30 07:01
おはようございます^^お水とステプ!
今月もありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.