Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ランチ。

今日は、大学時代の後輩とランチしてきました。

女2人の楽しいランチ。


お店はその子が探してくれて、初めて行ったイタリアンのお店。

パスタに食べ放題のピザが種類ついたランチセットを食べました。


おいしかったあ!!!!

イタリアン大好きやわ。



そんでもって、月曜日は高校時代のお友達と、これまた女2人のランチ。

その子はもうすぐ出産で、そのために地元に帰ってきたので、会うことになりました。

まあ、地元に帰ってこなくても、嫁ぎ先がわたしの今暮らしていところと近いので、時々会っとったんやけどwwww



そんなわけで、今晩から留守にします。

月曜にランチやから、今日から行かんでもいいんやけど、妹にも会いたいし。

というか、日曜妹と美容院へ行こうかと思って。

ちょっと前から、2人して髪切りたいなあ、いつ行く??って話していたので。



月曜の夜には帰ってきます。

それでは、行ってきまーす。





アバター
2009/10/19 21:21
朔さん。
ただいまー。
楽しかったわ。

DDさん。
仲いいのだ。
ただいまー。
アバター
2009/10/17 20:14
仲ええのー。いっちらっしゃいな~
アバター
2009/10/17 18:27
気をつけていってらさーい
楽しんで^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.