Nicotto Town


案外いいよね


始めてのロリータファッション


初めてのロリータでーす(o^―^o)ニコ

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!

さん連発ですww

今日は小学校の(あ、年ばれたww まいいわ)実習生さんたちが最後の日でした。
凄い悲しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
明日から、クラスの7人いなくなるなんてさみしい( ノД`)シクシク…

ちなみに、小学生の皆さん!!
実習生ってわかりますか?私の小学校は、実習生のための学校なんです。なので簡単に言っちゃえば私たちは実験台ですww

実習生は、大学生で先生になるために勉強していて教育実習として1か月間一緒に事業をすることです。なんとなく想像つきましたか?


アバター
2021/09/30 00:47
こんばんは、素敵なコーデですね。またお時間合えば、お話しでもしましょう。
では、失礼します。_(._.)_
アバター
2021/09/29 23:36
今晩は。
確かに教育実習の時期ですね。
実習生とのお別れはさみしいですよね。
実験台(笑)ということは,どこかの大学の附属小学校かな。
アバター
2021/09/29 22:12
こんばんはです!とにかく可愛いです…見ても見ても見飽きない…凄い可愛すぎて!

夜、何かへとへとで疲れてる中、元気でました、ありがとうです!これからも楽しみにしてます(*´∇`*)

で、ティナさんは何歳なのでしょうか?? (*・ω・)?いえいえ、大丈夫です、お答えなくてもいいですよ~でも私には分からなかったです( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.