Nicotto Town


はむたまあおい


よしっ!

画像

頑張って窓のやつ手に入れたぞ~!

アバター
2022/07/23 20:53
わかりました(^_^;)
ごめんね〜m(_ _;)m
アバター
2022/07/20 17:12
俺はラインの方はおっかけるのめんどいからやってないんだよねw
また二コタでおしゃべりできるときはタイミング合わせるから♪

おしゃべりできるの楽しみにしてるよ~
アバター
2022/07/07 21:15
ああ!ごめん(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2022/04/06 18:17
忙しくてなかなかインできないって言ってたからそれでもいいんだけど、

普段はスマホからニコタにインすると日記や掲示板のコメント見れるし、
〇曜日の〇時からPCインしておしゃべりする!って書いといてくれれば、
俺もなるべく時間合わせてインするようにするんだけど。どうかな?
アバター
2022/04/05 13:01
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
アバター
2022/04/04 21:40
そうしてるとスマホばっかりの生活になって大変だぞw
俺は二コタでまったりおしゃべりできるのでいいよ~。
時間帯はインしやすい時間あったら合わせるし。
アバター
2022/03/21 23:03
明日行くー!
アバター
2022/03/21 21:39
火曜と水曜も夜いるから来てね~。
アバター
2022/03/17 20:46
え!?
ジュウダイハッピョウ!?
気になる!
今週の土日は旅行なので、月〜金曜日の間だったら行けるかも!
アバター
2022/03/17 19:19
サシャのルイーズじゃなくて俺のルイーズなのにねw
じゃあ、来週重大発表しちゃうぞw
アバター
2022/03/15 20:27
ゴメンナサイー(T_T)
今週で学校終わりなので、来週とかなら行けるかもです!
アバター
2022/03/01 18:09
了解したよ~w
のんびりしてるから。
アバター
2022/02/15 21:19
プレゼントありがとね~。
お返し何がいいか選んどいてよねw
次回は土曜の夜かも。
アバター
2022/02/14 20:04
はい!
行きまーす!
アバター
2022/02/14 18:03
インしてるよ~
アバター
2022/02/14 16:15
はーい!
アバター
2022/02/13 07:48
訪問ありがとな。
月曜は、夕方6時~夜10時でインできるから
待ってるね~。
アバター
2022/02/12 11:05
わかりましたー❗️
アバター
2022/02/08 21:30
戻ってこれてよかったねw金曜の祝日は昼間ヒマで夕方4時くらいまでインできて、あとは日曜の夜8時すぎとかかな。
アバター
2022/01/28 23:54
31日は1日暇なんだけど、もしおしゃべりできるとしたら何時ごろかな?
アバター
2022/01/28 19:49
ありがとぉ〜(:_;)
アバター
2022/01/26 17:24
訪問ありがとね~。
無理しなくても、るうのこと忘れたりしないから大丈夫だぞw
またおしゃべりいっぱいしような~。
アバター
2022/01/19 09:16
20日木曜の夜8時から、時間あったらおしゃべりしに来てね~。
アバター
2022/01/14 21:08
当たり前だよ!!
ニコッと きよーだいなんだから!ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2022/01/14 21:03
背景まで見てるなんてするどいなぁw
アバター
2022/01/12 16:56
わかりました(;゜O゜)
けんさんはいけいかっこよくなってるね!
アバター
2022/01/11 22:05
訪問ありがとね~。
来れない時はわざわざあやまらなくても大丈夫だよ。
次は金曜夜にインする予定だよ~。
アバター
2022/01/08 20:39
おkです!!

月曜日行きますね!
アバター
2022/01/08 20:24
ごめーん、今日はちょっと時間ないんだよね。
月曜の夜8時~10時でインしてるよ~。
アバター
2022/01/04 18:07
そうだったんですね!大丈夫です!私明日けんさんの家行きます!
アバター
2022/01/04 17:57
なかなかタイミング合わなくてゴメン・・・
今日の昼間は家にいたのに、ちょっとPC離れてたんだよ。
次回は5日、6日の夜8時半ごろにインするつもり。
アバター
2022/01/04 13:28
分かりました!今日行きますね! 不在だったんですね!大丈夫ですよ~大人の事情ってやつです!
アバター
2022/01/03 22:41
ごめん!急用会って3日不在だったんだ・・・。
まだ冬休みだから、4日は朝の10時から夕方4時くらいまでは
自室にインしてるよ~。
アバター
2022/01/03 13:37
う~ん、8時とかならいけそうです!場合によっては、結構遅れてくるかもだけど…今日はなせますか?
アバター
2022/01/03 01:01
ごめーん。3日の午後から夜にかけてはインできると思うけど
何時ごろに来れそうかな?
アバター
2021/12/31 07:53
ありがとうございます!1月1日来れるか分からないけど、もし来れなかったら別の日に(1月2日とか)に来ますね~
アバター
2021/12/30 16:57
え~フレンドなりたかったよ~(´;ω;`)
大丈夫ですよ~プレゼントわたすので~!
アバター
2021/12/30 16:55
スイッチとWiiuはムリだね~。残念・・・。
ホワイトデーの日はリアルで忙しいでしょ、たぶんw
無理して合わせなくてもいいよ~。
アバター
2021/12/30 16:52
今日、弟と遊ぶんだよ~il||li (OдO`) il||li
ホワイトデーの日は頑張ってログインするので、その時は必ず話します!最近忙しくて…スイッチとWiiuってフレンドなれるの?wなれるんだったらママ達に聞くよ~
アバター
2021/12/29 21:48
WiiUは持ってないんだな・・・
スイッチじゃダメ?w

30日はどう? 夜6時から10時はインできると思うんだな。
アバター
2021/12/05 10:56
あ~今日の夜は、弟と遊ぶんだよ~(;´Д`)
20日くらいなら行けるかもしれないけどil||li (OдO`) il||li
冬休みの前の日にはなせるかもです!24日とかですね~
最近Wiiuにハマってて(;^_^A
アバター
2021/12/04 09:10
明日の日曜は一日用事ないから、インするんだったら時間合わせるけど。
何時だったら大丈夫かな?
アバター
2021/11/30 21:13
今日はもうおしまいなんですよぉ~(;´Д`)il||li (OдO`) il||li

また今度お願いしますね!
アバター
2021/11/30 21:05
訪問ありがとー。
巡回中だったから9時半までは自室にいるよw
アバター
2021/11/28 20:06
わあ!おめでとうございます!

現実で?ニコタで?
アバター
2021/11/28 20:05
了解したよ~。残念だけどしょうがない。
来週も火曜と土日で夜8時から9時でインしてるよw

1つ報告!彼女できたよ~♪ 

アバター
2021/11/21 11:06
わあ!Thank you♪(⌒∇⌒*。)
アバター
2021/11/20 21:54
訪問ありがとー。
しばらく二コタさぼってたけど復活したよw
日曜の夜8時から9時ごろインしてるよ~。
そろそろクリスマスプレゼント何が欲しいか聞いとかないとwww
アバター
2021/11/05 16:05
(*⌒▽⌒*)(*≧m≦*)
アバター
2021/11/05 16:05
は~い❤
アバター
2021/11/04 21:52
OK~♪
金曜も土曜も夜8時から10時ごろまでインしてるよ~。
アバター
2021/11/02 20:34
今日は、ちょっと無理かもですが、土曜日行けたら行きますね!
アバター
2021/11/02 20:28
なかなかタイミング悪くて(m´・ω・`)m ゴメン…。
インしてるから、時間あったらおしゃべりしに来てね~。
アバター
2021/10/31 17:24
やったー!
Thank you♪(⌒∇⌒*。)
アバター
2021/10/31 13:36
ハロウィン訪問ありがとーw
日曜は夜インできないんだな~。ごめん。
月曜か火曜になるべく夜8時半に間に合うようにインするから
時間あったら来てな。もちろん、お菓子用意してるよw
アバター
2021/10/30 15:08
は〜い!(•ө•)♡
アバター
2021/10/29 21:26
せっかく来てくれたのに巡回中でごめーん。
土曜日は一日ヒマだから二コタにいる時間多いと思うよ。
また来てな~。
アバター
2021/10/09 17:12
いいんですよ!
楽しかったです!
大人の用事ってやつです!
アバター
2021/10/09 15:22
ごめーん、完全に遅刻した・・・
5時くらいまでインしてるよ。
アバター
2021/10/09 13:26
わかりました!!
けんさんの日記にコメントしときま~す♪
アバター
2021/10/09 12:41
訪問ありがとね。
2時か3時にまたインするけど、おしゃべり何時がいいかな?
時間あるタイミング教えてよ。
アバター
2021/10/07 17:34
オケです!
アバター
2021/10/07 16:52
訪問ありがとね♪
インしてるから時間あったらおしゃべりしに来てね~。
アバター
2021/10/07 14:02
は~い!
まあ今日は、学校とかあったので、来れるかわからないけど、来れたら来ま~す!
アバター
2021/10/06 21:49
いつも訪問ありがとね~。
今週木曜日は夜6時くらいからずっとまったり二コタしてるから
来れそうな時におしゃべりしに来てよ。
アバター
2021/10/02 19:12
あ、あと、一様ですが、2回目です(笑)
たぶん、伝言板の7ページに完了ですってコメントした気がします!
わかりにくくて、スミマセンでした!
アバター
2021/10/02 19:06
あ!うえるのわすれてました~!ごめんなさい!(>_<)
植えときます!
アバター
2021/10/02 15:39
初巡回ありがとう!

ルイーズさんのお庭にお水がまけるように、
1箇所でいいので植え替えしてあるとうれしいです。
よろしくおねがいします。
アバター
2021/10/02 12:59
わざわざコメントありがとうございます!
アバター
2021/10/02 00:59
こんばんは
ノルマのない水やり隊です。

巡回の仕方がわからなくておこまりでしたら、
https://s.kuku.lu/m42mfhg
こちらの画像を参考にしてくださいね。

わからないことがありましたら、サークル雑談トピ
あるいはわたしのブログ(どこでもお好きなところに)に
書き込みしてください。

よろしくおねがいします。
アバター
2021/09/29 20:36
おとちゃんのアバターもすごいよね~!
アバター
2021/09/29 19:18
すこ!!!いや・・・すこ!(すご!)

アバター
2021/09/28 21:08
そうだったんだね~!
アバター
2021/09/28 20:58
お~私、プレゼントであげようと思ったら家具だからプレゼントできなかった・・(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.