Nicotto Town



お茶犬


お茶、美味しい…♪(*'▽')

 
週末から暖かいお茶をまた入れ始めたんだけど
とってもお茶が美味しい。。。♪
 
昨冬か春からの残り物の地元の玄米茶ですけど
ちゃんと美味しいままで夏を越してくれてて元気もらってます☆
  
夏場はずっーと冷蔵庫の麦茶とお酒とお水くらいだったので
暖かいお茶がほんと、しみる。
 
健康診断前後でお酒抜く期間作ってたたけど
最近休肝日もちゃんととってなかったのもあるかもなぁ、反省。
 
 
今週末には緊急事態も解除される見込みのよう、
 
リフレッシュがてら、
この冬用のお茶を探しに
うろうろドライブしたりしようかな…♪(*'▽')
 
今年はどにいって何のお茶を買おう(゜-゜)
 
今週末すぐ行こうってわけじゃないけど
そういうこと思い描くだけで、ちょっとわくわく♪
 

アバター
2021/10/18 22:26
to ゆあ さん
そのままほうじ茶と玄米茶系の2種類かなぁ。
あとおねむ前のリラックス用にそば茶♪
そば茶だけは毎年そばどころに買いに出かけるのが楽しみ(*'▽')
ここ2年くらい行けてないけどね~
アバター
2021/10/16 21:57
うん、お茶は美味しい。(∩´∀`)∩
うにさんは、何のお茶をよく飲むの??
ほうじ茶も、玄米茶もほっこりして、よいね~。
これから冬に向けて、切らしてはならないものの1つだね。(*´ω`)b
アバター
2021/09/28 23:43
キャラが可愛いからたまにさせたくなっちゃう♪(*'▽')
なんとなくこの子はふてくされたような顔してるけど☆
アバター
2021/09/28 09:35
きゃきゃ♪uniさんかわゆい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.