Nicotto Town



漫画 こんな死に方はゴメンだ!


私は月額500円で漫画読み放題のサイトと契約してて漫画読むのが趣味だ。

なかなか面白い漫画が多くてこれなしの生活は考えられない。最近読んだ漫画にこんな死に方はゴメンだ!というものがあってとても面白かった。珍しい死に方をいろいろ紹介している。
トイレで大きい方をした人が臭い消しのためにスプレーを振って、やれやれ一服するか……と思ってタバコに火をつけるとスプレーに引火して大爆発して死んだとか。スプレーに使ったあとは絶対火を使わないで!って大体書いてあるのに……っていう。海外旅行に行ってウェルカムフルーツってのが出てきてマンゴー食べたらアレルギーで死んだとか。お祭りで浮くタイプの風船配っててはしゃいだ男が風船に火をつけさせろよー!ってライター持って追いかけ回してそのまま大爆発して死んだとか。
分厚い本読んでくつろぎたいなー!と思って本持ってベッドに寝転がったら手が滑って顔の上に本が落ちてきて鼻に本が激突してそのままショック死したとか。
こんなことで死ぬんだ!という内容ばかりで面白かった。トイレの後タバコ吸うのは状況としてありそうだな……と思う。
本読もうとして顔に激突して死ぬのも悲し過ぎる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.