Nicotto Town


案外いいよね


お母さんと仲直りした(;^ω^)


すぐに仲直りしました。

えっと、お母さんのほうから
「私も悪かった」
ってお菓子と一緒にいってきたんです(-_-;)

嬉しいし、え?ってなりました。だってそりゃあびっくりするよね!?

でもよかった(^▽^)/

アバター
2021/09/29 17:18
サークルよりご連絡です。

ショップから、160P以内の具体的なアイテム名をお願いいたしますm(_ _)m
こちらから選定することは行っておりません、申し訳ないです。
締切まで1週間ありますので、プレミアムショップを見て「アイテム名、色」具体的にご指定ください。
アバター
2021/09/26 20:36
鍵事件はびっくりだったけど
思えば、普段から宿題のこと気にかけてたり、良きママなので
多分、鍵を開けてあげるタイミングにびっくりしただけで
つい、ケンカになる言葉がでちゃったんだね
なんだか可愛いおかあさん^^
姉妹みたいな親子だね
お菓子を持ってきてくれるあたり可愛いなぁって思った
アバター
2021/09/26 19:51
ティナさん!ありがとう!です!!(なんかティナさんのお母さんになった気分です(^^;))

優しいですね…そして本当に良かったですね!
アバター
2021/09/26 19:49
良かったね~(´▽`*)
これからもお母さんと仲良くしてね~
アバター
2021/09/26 19:45
喧嘩しちゃったんですね~

仲直り出来てよかったね(●´ω`●)

アバター
2021/09/26 18:31
仲直りできてよかったですね。
アバター
2021/09/26 18:31
すぐにでしたか☆
それはとてもよかったですねぇ~(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.