Nicotto Town


案外いいよね


お母さんの叱られた


少し嫌になったので書いてみました。

同感する人はコメントしてね。

まず、今日習い事でお絵かき教室に行って、仲のいい友達が1人でその子のお母さんが通ってるマンションに行く!っていってきたんです。
私は、1人で危ないし一緒に行こうかな?って思って自転車と一緒に行ったんです。
【友達と一緒に】
【自転車できてた】
で、友達とバイバイして帰ってきたんです。

ここまでは納得です。

ここからが問題ですよ!!
家に帰って、鍵が開いてなかったからチャイムを鳴らしたんです。そしたら、
「なんで?なんで?どうして早く帰ってくるの?なんで?なんで?なんで?」
って、いきなりインターフォンからお母さんの声がしたんです。
家の鍵も開いてないのによくいえるよ!!!って思いました。
しかも、今日はすごく暑かったのではやく家に入りたかった( ^ω^)・・・

なのに( ^ω^)・・・


って感じで家の中でもスゴイ大喧嘩になりました。

アバター
2021/09/26 18:13
不条~理~ ってことで,
美味しいものでも食べるか,好きなことでもして,さっさと忘れる。
・・・ってできたら喧嘩にはならないんですけれどね。
だんだんそういうときの気持ちの切り替え方を身に付けていくのです。


アバター
2021/09/26 17:36
お母さんがティナさんに見つからないように
コッソリ美味しいケーキ食べてた説

お絵描き教室良いね
アバター
2021/09/26 17:35
なんで早く帰ってきたらいけなかったの?
カギさえ開けてくれれば、なんてことなかったのに。。。
中で何をしていたの、お母さん"(-""-)"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.