Nicotto Town


案外いいよね


この子の季節、冬に入った?!


なぜかこの子は、もう冬の気分らしいです(;'∀')

私はまだ秋だと思ってた(-_-;)
この背景はお友達からもらいました!!
案外似合います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


おすすめのユーチューバーは、
「293プロジェクト」 すごい面白い!!
絵が好きな人は
「ss漫画」
です!!

検索してみて!

アバター
2021/09/26 16:45
 こんにちは。
 あいむさんから,

「自分がプロデュースと監督になりましょうか?あと人数決めるのとか、じぶんがきめるんですかね、、?」

という連絡が来ました。
 まずは,あいむさんにこれからの案を出してもらって,メンバーで検討していこうという感じです。
 あいむさんのところに専用の掲示板がありますので,お願いとか意見などがあれば,そちらに書き込んでも大丈夫みたいです。
アバター
2021/09/26 14:49
ティナちゃん可愛い❤
手前に持ってる鳥かご?はお気に入りなのかな?
でもね~結構うちも冬気分w
アバター
2021/09/26 11:07
 早速のお返事ありがとうございます。
 少し時間がかかってしまうかもしれませんが,動きがあれば連絡します。
 あと,あいむさんという方も加入希望があったので,同じようなコメントを入れておきました。もしかしたら彼女がプロデュースしてくれるかもしれません。(笑)


アバター
2021/09/26 10:59
 こんにちは。こちらに失礼します。
 ユニット加入の件ですが,今,当時のメンバーと連絡を取り合っているところです。みんな社会人なので,大変なんですけれどね。
 すぐに動くというなら,ティナさんが考えたユニットに私が参加という形になりそうですが,それでもよろしいでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.