Nicotto Town



【コスプレ】もしもーし大丈夫ですか?【蟲の呼吸】


鬼滅の刃 無限列車編 地上波放送記念♬


手持ちのアイテムで胡蝶しのぶさん作ってみました(*゚ー゚)

蝶関係のモノや紫アイテムとか集めてたわけじゃないので
1点を除いて在庫品のみで可能な限り寄せてみたw

クオリティ低いとかツっ込まないでね(^人^)
髪型とバレッタがもっと良いのないかな~と思います☆


でも実は鬼滅ってそこまでハマってなくて
映画も観に行ってなくて
なんかTVでいっぱいやってるの観てたら
なんとなく劇場版も観たくなって(;^ω^)

胡蝶さんのキャラが気に入ってアバのコスプレに至りましたw

アバター
2021/10/16 22:52
コメント遅くなりました
とっても良く出来ていますね
私も探してみましたがここまで集めれませんでた
アバター
2021/09/27 20:24
そうですね!
教えてくれてありがとうございます!!!
優しいですね~!
アバター
2021/09/27 10:15
10/10にテレビサイズにして新たなシーンが加わった無限列車編が7話放送され、その後に遊郭編が放送される事が判明しました。録画するのなら早めにダビングした方が 良いでしょう。
アバター
2021/09/26 20:26
すすす、すごいです!
そっくりですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.