Nicotto Town


案外いいよね


友達の家行ってきました♪


お友達の家行ってきました。

なんか、お庭めっちゃ広くて蚊に6か所ぐらいかまれた。

Mちゃんの部屋で、折り紙作ってた。
あと、スイッチで
「あつもり」
「マリカ」
「釣り」
やった。釣りは名前わかんなかったww
マリカやってるとき、なんかゴリラが出てきてMちゃんが
「こいつより早くゴールしたい!」
って急に言い出して。 私も頑張ってた。
1回だけ1位になった!!

ゴリラも強いから、なんかいろいろぶつけられたりしたよ(´・ω・`)

でも、楽しかった!!
また行きたいなー

アバター
2021/09/26 20:30
楽しくて良かったね^^
一番の強敵は蚊だったのかもだ
アバター
2021/09/26 20:20
ゴリラってドンキーコングのことねw
アバター
2021/09/25 21:28
(∩´∀`)∩ワーイ
 ありがとー(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/09/25 21:26
(∩´∀`)∩ワーイ
 当たったー!!!
アバター
2021/09/25 21:24
あれじゃない?
 釣りスピリッツとか?
 あつもり楽しいよねー!!株で大儲けして島の整地を始めたよー!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.