Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

ん~~~。


微妙な8個ww

アバター
2021/09/27 18:38
なつ、ぶびぶび、まとめてでごめんね(;^_^A

1個差で、連勝ストップさせちゃったんだ~~笑
お互い低レベル~~あはww

臭い臭いって~~~!
ぶびぶびも、違う臭さがあるんだよ~~!え?w
私しかわからん匂いやね~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/26 21:08
うんうん♪なっちゃん今日は臭くない♪
いつも臭いんか~い!って?(笑)
あっ!じゅんちゃんは安定の臭さだね♪
これが匂いたかったのよ~(*´﹃`*)
って、なんでやねん!(笑)
あははっ♪
なっちゃんもプップッしてね~♪(笑)
アバター
2021/09/25 21:15
こん^^

ガ―(´・ω・|||)―ン!!やっぱ3連勝はなかった~ヾ(。>﹏<。)ノ
1個差の7個だったよw
ここから流れが変わりそう~(´ー`A;)

ぶびおさんの予想はハズレ~~~今日はプッは使わない~笑
↓じゅんもぶびおさんも笑う~(*≧∀≦*)
アバター
2021/09/25 18:50
ぶびぶびw

お屁、お尻・・・w
似てるわな~~笑
生お屁、聞きたいん?匂いたいん?
変態やな~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/25 15:28
おっ♪
なっちゃん3連勝しそうやなぁ~(´艸`*)
今日は何発お屁こくんやろ???(笑)
近々じゅんちゃんの生お屁を聞きたいなぁ~♡
何か生お尻みたいやね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.