Nicotto Town



美味しいお寿司


今日は美味しいお寿司を食べに行って楽しい時間を過ごした。

一人で食べに行った。回転寿司だった。ランチを頼んだ。茶碗蒸しやらアサリが入った赤だしの味噌汁やらついてた。写真を撮ったりした。
今年もちょっとずつ年末が近づいてくるけど正月からいろいろあったな……と思う。毎年年末が近づいてくると正月とは何かが違う……という気分になる。昨日の夢はまた昔の友達が出てきて、セーラー服を着て一緒に校舎の中でお喋りした。ほとんど毎晩のように夢に出てくる彼女。友達は私が書いた手紙を読み上げていろいろ書いてくれたんだね!と言った。私は長期連休中も学校くるけど○○はどうする?と友達は言った。私はめんどくさいから連休中はこないけど友達が来るなら登校しようかなと言った。夢から醒めるともう友達はいなくなってた。
いつの日か友達が夢に出てこなくなったら私が何かしら自分の楽しみを見つけた時なんだと思う。
しかし今年のちょっとした大事件はニコタ始めたことかな。全然友達ができない……と悩んでた私にとって新しい遊び場となった。他の方のブログ読んでると小学生の時からやってると書いてあったりして、なかなか魅力がないと一つのゲームをずっと続けられないと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.