Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 4

今日もいい天気です

今日は病院で薬をもらって
それから友達と会います^^
朗読劇を見るんです。初めてだから楽しみ~~~~~
樫山文江さんだって。知ってます?

4択はうまい棒

アバター
2021/09/25 23:00
注射器持つ手が怖いです。
わらしちゃんも、小さくうなづいているとこが、さらに不気味や。
「3回目の副反応は、怖くないですよ」ってね。
白衣の天使も時には悪魔に変身しますよ。
お気を付けください。

朗読会って、未経験なんですけど
興味出てきましたよ。
ありがとう。
アバター
2021/09/25 18:24
ななとさん
褒めすぎてもいいんですよぉおおお
アバター
2021/09/25 18:23
ムーやん
そうなんだ
すごく上手な朗読でしたよ
アバター
2021/09/25 12:24
さちさん こんいちは
秋だから衣装替えかなぁ^^
綺麗ですよ。。。素敵
褒めすぎても行けないから・・タイプですww
今日は何処か行くの?
アバター
2021/09/25 11:27
半世紀以上前の
NHK朝の連続テレビドラマ「おはなはん」の
主演女優さんです。
私も、内容は全く覚えていません。
ある女性の一生を綴った作品だったと思います。
かなりの年月続いたドラマでしたよ。
アバター
2021/09/25 09:37
ムーやん
ちょっとわかりませんwww
でも、女優さんだよね
アバター
2021/09/25 09:35
ぽんちゃん
パンフで顔を見ると見たことのある人だったよ
アバター
2021/09/25 09:09
おはよ。
「おはなはん」の人じゃないですか?
sachiさんは知らないと思うけど・・・。
アバター
2021/09/25 09:06
名前は存じ上げますが顔がおもいだせにゃいwww
年だな~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.