Nicotto Town


案外いいよね


明日友達と遊ぶ^^


明日友達と遊ぶんだ!その名もMちゃん!【仮名だよ^^】


その子のおうちはめちゃくちゃ広くて、なんか小鳥もいたり猫もいたり犬もいたり。動物がタックさんいるんだよねー(^▽^)/
おうちに入るの初めてだから早くいきたいなー。明日のことだけど。

でも、ママのことだから「朝のうちに勉強とか宿題やっちゃいなさい!」
っていうと思うんだなー(;'∀')

それも面倒だよ(;^ω^)

アバター
2021/09/25 17:53
実況中継しYTに載せよう
アバター
2021/09/25 11:10
あるの??!!
 それはかわいいなぁ~!!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/09/25 09:46
ぅはは^^
朝のうちに宿題とか^^
懐かしい話だ~

その後のお話しもアップしてくださいな^^
にゃんこかぁ~いいなぁ

アバター
2021/09/25 00:16
こんばんはですー♪ 日記を読ませて頂きました。
私的感想です、文章から見て、リアルのお話しみたいですね♪
初めて、お友達様の家に行かれるご様子ですね、ワクワク、ドキドキかもですね(^_-)-☆
お友達様の家に行く際、道中お気をつけて!
それではまた機会があれば、お話しでもしましょう!(^_-)
それではこれで失礼しますー☆

アバター
2021/09/24 22:47
いいなぁー
 うちは、ソフト三昧、、、 4年からやってるけど、ソフト嫌いなんだよなぁ(・・;

 ありがとー!!うちのセンスなら!! あげるよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.