Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 3

あ~、やっぱり、少なかったぁ~~~w


最低じゃ~ん。。

2連敗決定って感じやな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/09/27 18:34
ぶびぶび、アメとムチ、、、
さすがわかってらっしゃる~~(*^^)v

じゅうぶん、合わせられてるよww笑
アバター
2021/09/26 20:53
↓おぉ~分かりやすいアメとムチ(笑)
もっとアメちょーだ~い♡(´艸`*)
いや!ムチも捨てがたいなぁ~♪
なんちゃって~そっちの趣味はない~
じゅんちゃんに合わせられないね(笑)
アバター
2021/09/25 18:48
ぶびぶび、昼間とか夜中とか、気にするタイプやった~~?(≧m≦)ぷっ!

昨日はナニしてたのか、忙しかったんやねヽ(`Д´)ノプンプンww

キラキラも取れなかったのは残念やね~。。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ
アバター
2021/09/25 18:45
いちごちゃん、こんばんは^^

ちょっと、韓国のチマチョゴリみたいでいいでしょ~?w
お気に入りです(*^^)v
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/09/25 15:18
昨日は夜中ですら書けんかった~(>_<)
今は昼間やから変なコト書けんなぁ~
ん?夜中でも書くなって?(〃>艸<)ぷぷっ♪
てゆーか~
なっちゃんオコダヨしてるや~ん(♡ε♡ )
じゅんちゃんの指示通りに書いてよかった~
歯が飛んでるけど…(笑)
アバター
2021/09/25 15:01
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はまた少なかったよ~
7個だった…(>_<)

  ↑ このコーデのお着物ドレス?とってもキレイだね☆
    素敵です( *´艸`)
アバター
2021/09/24 23:38
こん^^

あははw
予想通りの13個だった~~w
そろそろ暴れなきゃ~~?笑

(≧m≦)ぷっ!
私のせいかい~~!!
ぶ~び~お~~~(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
あ、13個じゃなく、こっちで暴れちゃったww笑
アバター
2021/09/24 21:19
( *´艸`)プッ やっぱり…13個だったんだね^^;
じゅんのコメ見て~もしかして13個?って思ったよ~ww
珍しく2連勝だわ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日はどうだろうね~?^^;

ぶびおさんw 私の残り香はくさって~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!笑 
あっ!じゅんがそう言えって?そう言う事にしとく?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.