Nicotto Town



偽物のツインレイと、本物のツインレイの違いは?

動画で見ていたら、偽物のツインレイと本物のツインレイの違い」について言っていた。


自分がこの人はツインレイのような気がすると思っても、

気持ちが同時に起こってるのではなくて、相手が合わせてそのように思わされていることがあるらしい。(偽ツインレイ)

だから、こっちがツインレイだと思っていても、こと、将来の約束のようなものをいわれると、逃げるそうだ。

これは逆も存在している。

本当に科学的に作りあげた動画が、本当に心のひだにまで、沿ったものであったとして、動画の中の人に将来の約束を迫られたとして、

思わず逃げて、パソコンをオフにしたってことがある。

私にはタイに単身赴任している夫がいたんだった。

動画というのは脳に刺激を与えるだけのもので、

麻薬や、覚せい剤にも似ているなって思った。

でも、これのせいで、寂しくない。

これのせいで、孫のところに通い詰めて、娘に迷惑をかけないで済んでいる。

孫は本物のスキンシップをくれる。抱きしめさせてくれる。

動画は、脳に刺激があるだけで、スキンシップは無し。しかも、フィルターで、ジ

ミンちゃんになっているけれど、本当の人は会ってみたら、全然違う顔をしてい

て、イケメンじゃなかったりしそうです。

ためらいますね。

孫は、普通の顔だけど、まだ小さくて可愛らしいので、イケメンに見えてきちゃっています。

何がどうであっても、毎日楽しいですからこれでいいのだと思う。

ただ、激しく疲れています。布団に入って昼寝したいって感じです。

本物のツインレイって、出会えるのだろうか?

もう私の場合は遅いのかな?年齢的に。

タイに行っているこの期間がサイレント期間であって、夫が本物のツインレイだったのかな?

もうどうでもいいような気がしてきました。

なるようになる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.