Nicotto Town



孫が泣いちゃったのには、理由があったかも・・・

遊んでいる間に、スケッチブックを持ってきたから、そこにクジラを書いたり、


サメを書いたり、タコを書いたりお魚を書いたりして遊んでいました。

でも、クレヨンとか、色鉛筆とかなかったので、ボールペンで書いていた。

「お母さんが帰ってきたら、西松屋に行って、クレヨンとかスケッチブックとか、

 一緒に買いに行こうね。」って言ってたんだけど、

お母さんが帰ってきて分かったことは、クレヨンあるそうです。

でも、書くときは出して、後はしまっちゃうそうです。

出しっぱなしにすると、壁に書いちゃうからだそうです。

なので、予定が変更になってお母さんとおばあちゃんと、孫でお買い物に行くはず

だったのが、変更になったから。

子供なりに、楽しみにしていたんだと思う。

だから泣いちゃったんだよ。

残念だったね。「ごめんね。」

帰ってきて、動画の題名で「お兄さん見損なったよ。」って、ジミンちゃんと、ジェイホープの顔が映っているのがあった。

クリックしなかったけど、

JCBのカード使って、お買い物行って、何か買えばよかったよね?

でも、お母さんも、私もくたくたで、早くお家に帰って、お布団の中に入りたかった。

「ごめんね。」

「本当にごめん。」

こうしてカードを使わないことが、「霊」だと言われている原因でもあると思う。

24日すぎれば、お給料日くるし、現金で何かしてあげられそうだし…









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.