Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 4

わ~!今日は7個w


今日も引き分けだったらすごいな~笑

アバター
2021/09/24 12:35
ぶびぶび、こんちゃ♪

昨日は早かったね~~(*´ω`)
珍しい~~~~!!笑
あ~、なつとニアミス!残念ww
お~~い!私の指示って~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/24 12:33
なつ、こん^^

引き分けも終わっちゃったか~~笑
今日のピンクどうかな~~?w
低い気がしてきた~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/24 11:58
いちごちゃん、こんにちは^^

お祝いありがと~♥
お互いクリアできてよかったね~(*^^)v

アバター
2021/09/23 21:13
今日は早めに来たよ~♪(=゚ω゚)ノ
おぉ~♪なっちゃんと近い時間やん♪
なっちゃんの残り香が…♡(*´﹃`*)
くっさ!2発こくから~(笑)
あははっ♪怒らないでね~(´艸`*)
イヤやけど俺じゅんちゃんの指示で
書いてるだけやから~(笑)
アバター
2021/09/23 21:00
こん^^

わぁ~7個だったんだね~w
1個差で勝たせてもらいました~ゞ(≧m≦●)ぷっ
定番の8個でした^^;
明日はじゅんだね~最近は1勝しかできないから~(^0^;)

ぶびおさん平和な引き分けはストップでした~ゞ(≧m≦●)ぷっ
久々に勝たせてもらったよ~ww
アバター
2021/09/23 20:32
こんばんは☆
じゅんちゃん、イベントクリアおめでとう♪
私も今仕事から帰って確認したらクリア
できてました~(*´˘`*)♡
ご支援ありがとうございました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.