Nicotto Town


案外いいよね


新しいの始めたよー


新しいサークル始めました  【イエーイ!!】



「YouTube会」でーす!
検索してみて―

ちなみに私が好きなユーチューバーは、
「P丸様。」
「ストプリ」
「293プロジェクト」
「ピンクラテTV」
「まひとくん」
ぐらいかなー
他にもあるけどね・・( ^ω^)・・・

( `・∀・´)ノヨロシク!

アバター
2021/09/24 21:39
全部もらったー! いやいや、うちには服はあってもティナちゃんみたいなセンスはないから!!!!
アバター
2021/09/24 21:28
ティナちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
 天使だぁ!!
アバター
2021/09/24 21:12
まひとくんて神だよね??
 ころんくんて神だよね?ww
アバター
2021/09/23 23:27
あ、
まひとくんはりりも好きですよ^^
今、knightA頑張ってますね
あつ森からのファンですが、荒野行動の動画も結構みてました
ストプリはライブ映像が凄くて何回もみてしまった^^
ストプリは誰推し?

りりの日記にコメありがとう^^
コメもらえるとカナリ嬉しいです♡
アバター
2021/09/23 23:24
こんばんは、サークルを始められたのですね!、ご繁栄をお祈りしております。
私もサークルを立ち上げるか検討中と言ったところです。
又、機会があれば雑談でもしましょう!
では、失礼します。
アバター
2021/09/23 19:49
申請出したよ~!
よろしくお願いいたします!
アバター
2021/09/23 18:26
お、押し付けてなんかないよーー!!!
 www
アバター
2021/09/23 18:17
ふふふ
 服管理人を押し付けよ(笑)
アバター
2021/09/23 18:16
もう作ったよー(笑)
アバター
2021/09/23 17:58
まぁ、 ニコタの仲良しさん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.