Nicotto Town



キラキラ4択


キラキラ探して閉じちゃったわww


今日のキラキラは、ヒツジと教会ですw

秋晴れの気持ちのいい朝だね^^
朝から母が柔軟剤を入れずに洗濯機を回したので、ちょっと嫌だけど
2回目のは私がちゃんと入れました!
今日は、もう一回回そうと思ってますw

なんかねえ、2年前に骨折したところ(足首)が痛いなあって思ってたんだけど
昨日仕事行ってカーブス行って動いてたら治ったわ。。。
お休みで家にばかりいると動かないでだめなんかなあ。。

4択は倖田來未


アバター
2021/09/24 07:16
銀嶺さん
足腰は大事ですからねえw
お大事にしましょーーーw
アバター
2021/09/24 07:16
あずきちゃん
カーブスは、運動できない私でもできるんですwwww
アバター
2021/09/24 07:13
ムーやん
今週はサイコーやね
自治会のお掃除かああ。。。そういうの、やだww
アバター
2021/09/24 00:37
こんばんは~ヾ(^ω^ )ノ
そういう時の為に、ジェルボールが宜しいかと。 (*≧m≦*)ププッ
膝の腱鞘炎もだいぶ良くなってきたよ~~~! ( ̄∇ ̄*)>
アバター
2021/09/23 22:57
今日も楽しかった~ありがとね^^
カーブスいってるのねw さっちゃん元気なイメージそのまんまだ@w@
アバター
2021/09/23 22:49
明日、仕事行ったら週末や。
一週間が早いわ~。

土曜日の朝、自治会のお掃除行かなあかん。
アバター
2021/09/23 18:43
ムーやん
お疲れ~
それはよかったw
アバター
2021/09/23 18:40
秋分の日、お疲れ様でした。

きょうは、良い一日でしたよ。
アバター
2021/09/23 11:55
暗黒のオパビニアさん
そうですねw
ありがと~^^
アバター
2021/09/23 11:42
もう大丈夫なら良かった( ´ ω ` )
負荷のかからない程度に運動しといたがいいんでしょうねw
アバター
2021/09/23 09:54
ankoさん
私はずっとハミングかレノアだよ
あんまり香りがきついと旦那が嫌がるねんなあ。。。
いろいろ試したいんだけどww
アバター
2021/09/23 09:53
ぽんちゃん
よけいなことは覚えてなくていいのにねえw
大事なことを忘れないようにwww
アバター
2021/09/23 09:52
暗黒のオパビニアさん
はい、ありがとうw
だいじょうぶですw
たまにいたくなるんですよねえ。。。
アバター
2021/09/23 09:51
ムーやん
お疲れさま~~~
私は今日、親戚の人が仏壇にお参りしてくれて
その時にサツマイモをいただきましたw
アバター
2021/09/23 09:50
ななとさん
大丈夫w入院はしなかったよw
アバター
2021/09/23 09:30
朝から暑いけど
洗濯日和だね♪
柔軟剤は、どんなのを使ってるのかな。
アバター
2021/09/23 09:18
痛みって体が記憶するって話があるんだけどね、
痛めた時期になると痛くなるらしいです
そういや、3年くらい前に痛めた膝がついこないだまで痛かったなw
アバター
2021/09/23 09:13
おはようございます!
いいねありがとうございます♪
Stp&水やり&ニコ店ご馳走様(∩´∀`∩)♡

柔軟剤なしで洗濯はちょっと嫌ですね(笑)
足首今はもう大丈夫ですか?
アバター
2021/09/23 08:49
古傷は、冬場に痛み出しますから
気を付けてね。
アバター
2021/09/23 08:47
sachiさん、おはようございます。
朝一番から、頑張ってますね。
私も朝6時から、ジャガイモ君を植えましたよ。
カレーやフライドポテト、楽しみやわ~。
朝一から、いい汗かきました。
洗濯物出しとかないと、怒られちゃいます。w
秋分の日をいっぱい、いっぱい楽しみましょうね。
アバター
2021/09/23 08:42
さちさん おはようさん
そうなんですか2年前骨折ですか・・長い入院だった?
それでも時間かかったでしょうね
昨日は何ともなかったんですね・・良かった
何でも健康が一番ですね
頑張りましょう・・時間あったらお話ししたいなww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.