Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


欲しいけど我慢~

うちはいまめちゃくちゃほしいものがあります


ゲーム内でですが、いまめちゃくちゃ

「一体型フェイス」

が欲しい・・・・・・・・・

でもフリマでも成立しないし・・・

一瞬、
「今、Pコインのやつ買ってそれで応募すれば成立するんじゃね?」

って思いました。でも課金はだめ。

頑張ってイベント特典とかでもらわないといけないのか・・・

(´;ω;`)まぁ・・・一応頑張ります・・・

アバター
2021/09/23 15:12
あらまーー わかる!!すごくわかります!!  私も、欲しいのたくさんあるよ~(;O;)
アバター
2021/09/22 23:15
こんばちゃ!
 フリマで一体型フェイスの応募あるのに、、、どうもいらない(`;ω;´)
アバター
2021/09/22 22:12
普通にP品イ子で交換してもらった!!
 でも、めちゃ分かる!! うちもにっこりとわくわくときりっ(語彙力
 しかないからなーw
アバター
2021/09/22 22:08
そうだよー!!
 頼んでもいい? バトン!!
 あれ、意外とめちゃ繋がってるからw
アバター
2021/09/22 22:02
今P限定ショップで買ってもフリマに出せるのは1ヶ月後なの
直ぐにはフリマで使えない
後、フェイスは人気があるからアイテム1つくらいじゃ中々交換して貰えない(>_<)
フリマは難しいよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.