Nicotto Town


はむたまあおい


やあっとのおもいで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もうもうもうもうもう!

やあっとの思いで、この服を手に入れることができた~!キラキラを、270個もためたんだよ!?1か月ぐらいの思いだよ!?もう苦労したよー!だからこそこういうことが嬉しく感じるの!え?
なんでこんな服が欲しいために頑張ったかって?それはね、この服、私が大好きなアニメのシャドーハウスの服にそっくりなの!気になる人は、シャドーハウスって調べてみてね!

アバター
2021/09/24 14:56
ありがとう!
アバター
2021/09/23 20:24
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/09/23 10:01
ふたりともありがとう❗
アバター
2021/09/23 06:24
(* ̄0 ̄)/ おー!これですね!

https://shadowshouse-anime.com/

確かに!(人''▽`)素敵です♥
アバター
2021/09/22 21:25
良かったね~(´▽`*)
うちはキラキラ集めサボってたわw
なんか今はとりあえずお金貯めよ~ って思ってサ!(なんでドやるw

アバター
2021/09/22 20:51
そそそ、そうかも!
アバター
2021/09/22 20:49
そんなに好きなんだね~✨ラスカ✨史上初じゃない?
アバター
2021/09/22 20:43
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/09/22 20:42
お疲れさま!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.