Nicotto Town



私のわんわんU^ェ^U


私の実家はトイプードルと暮らしてる。実家にいた時はずっとわんわんと一緒だった。犬というより弟みたいな感じでほんとに人間みたいな感じ。名前はくるみちゃんという。

最近そのくるみくんが高齢でだんだん調子が悪くなってきた。12歳くらいで医者に言わせると人間でいう80歳くらいになってるらしい。ずっと病院に連れていったりして全身麻酔で歯を抜いたり注射を打ったりとひっきりなしにどこかが悪い。
くるみくんとはとても楽しい時間を過ごしてきたけどワンちゃんと暮らすのはいろんなことを引き受けることだと思う。手を叩くとくるみくんがソファの周りを嬉しそうに走り回って飛びついてきて、元気で可愛いわんわん。
一緒に暮らしてるといろんなことがあった。
時間の流れって不思議だと思う。
母と妹と三人でご飯食べにいって帰ってくるとくるみくんが嬉しそうに飛びついてきて、またあんな時間がくるのでは?と思ってたけど……。
あれはあの時だけのことだったのでは?と思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.