Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

最初5個が出たから、おお~♥だったけど・・・・w


次はやっぱり3個!!w

今日も引き分けかな~~?(○゚ε゚○)プププー

アバター
2021/09/24 12:38
なつ、こん^^

こっちは十五夜以外綺麗に見えた~!
思い切って、関西まで飛んでおいで~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/24 12:36
ぶびぶび、なつとの3人だよね~!
そうだよね~~プー!(*≧m≦)=3

関西集合?あは~w
アバター
2021/09/23 21:04
じゅん、ぶびおさん

(゚∇゚ ;)エッ!? 場所は関西なの~多数決だとそうなるね~^^;
昨日も観れなかったよ~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
一昨日の方が雲の隙間から少しだけ~w
昨日は陰すらなかったよ^^;
アバター
2021/09/23 20:55
あははっ♪そーゆー事かぁ~(笑)
それでも良いけど~
なっちゃんと3人だよ~♪(´艸`*)
場所は多数決で関西だね~♪(笑)
アバター
2021/09/23 15:43
ぶびぶび、こんちゃ♪

ぶびぶびんとこは近いお空だから同じ感じだったのかもねww

3人・・思わず・・∑('◇'*)エェッ!?って思ったけど~~w
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まさか、ぶびぶびの言う3人って・・??ww
アバター
2021/09/23 15:40
なつ、こん^^

昨日の十六夜は綺麗に見えたよ~♪
そっちはどうだったかな~?

最初の3個・・・
今日、私も最初が3個だった~~(≧m≦)ぷっ!
最初の3個はほんとヤダ!(。-`ω-)笑

アバター
2021/09/23 01:02
じゅんちゃん連絡したのにほんのりだったんだね~
えっ?俺からじゃない???( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
あっ!ぶびおのトコも雲が邪魔で見れなかったよ~
じゃあ来年は欠けてる月を3人で見よっか♡(笑)
アバター
2021/09/22 21:48
こん^^

まさかの引き分けにビックリ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!
最初に3個が何日か続いてるような気がする~><

今日もお月様は見えないよ~><
十五夜と満月が一緒なのは8年ぶりなのにね~見たかった~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぶびおさんは中秋の満月見れたのかな?
忙しそうだから、それどころじゃないかな~(´ー`A;) アセアセ
アバター
2021/09/22 16:49
いちごちゃん、こんにちは^^

昨夜はこっちも雨がパラパラしたり・・
で、諦めてたら、少し見えるよ~と連絡貰って、外に出たら、雲に見え隠れしながら、ほんのりと
見えた感じ(;^_^A
今日はさっきまで雨が降ってて、晴れてきたけど、この雲が無くなるかどうか、心配・・w
アバター
2021/09/22 15:09
じゅんちゃん、こんにちは!
満月見れたかな?
こちらは雷雨でそれどころではなかったです…
今日は見れるかな?って感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.