Nicotto Town



私が使うカードは、個人のカードです。

それで、私は今の住んでいるところに引っ越してきてから、もうすでに15年たちましたけど、


毎年税金以内で働き続けています。

なのでこれからも税金以内で働くと思うけど、カード使うとしたら、月入ってくるお金以内でしか使わないつもりなので、大丈夫だと思います。

あまり使わないです。使っても次の月には返済します。金利無しです。

現金主義なのです。

だから、そんなに、変な心配はかけないと思いますけど‥…

どうなの?

これから変わるのだろうか?私の気持ちは・・・・?

まあ、私はこういった交渉のようなものが下手のなのかもしれませんが、今までは、

夫がそばにいていろいろなことで守っていてくれたのだと思います。

でも、今はタイに行ってしまっているので、私にはどうすればいいのかわからないことも沢山あると思います。

取りあえずは自分の分かることをがんばるしかないでしょうと、思うのです。

それしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.