Nicotto Town



そんな馬鹿な~~(;O;)


お~ん!! もう何でこんなことになるわけ?

もう意味わかんないんだけど~ ものすんごく、ショックだよ~   
何がって? それはね~せっかく150✨集めておいて色ニコガチャ引いたのにさ~ 背景の枠出てきたんだけど~ なんか思ったよりもショボいし~
何で~着物ほしかったのに~
やだやだやだ~~  せめて、髪の毛が欲しかったよ~
いや~  なんで~
ぐすん すみません。私の愚痴ばっかり・・・ 
ぐすん でも、ほんと~~にショックなんです~~

アバター
2021/09/22 20:16
ありがとー
共感を得てくれてうれしいです~(T_T)
アバター
2021/09/22 03:31
わかるよわかる(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/09/21 20:33
がんば~
アバター
2021/09/21 20:10
はい~~頑張ります~~
アバター
2021/09/21 20:08
背景は、出て欲しくないランキング第1いだー!
そりゃショックだよ!また、次ガンバってね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.