Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


差し替え:赤背景.1 


ブログアップしてから、カルテを持つ手が濃肌じゃないことに気づき Σ( ̄ロ ̄lll) 慌てた慌てたw
差し返します。よろしぅ。


アバター
2021/09/23 21:18
ニコッとドールズギャラリーからのお知らせです。

「赤無地背景」が映えるコーデのページが出来ました。
ミュミュちゃん編集の素敵なページになってます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ギャラリー→赤背景です。

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/redback

引き続き「赤無地背景のコーデ」募集してます

募集のブログ(ゆきやのブログです)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=70522859

手順は以下。

 ① 赤無地背景でコーデする
 ② ブログ記事投稿する
 ③ ゆきやのブログにURLをコメントする

お知らせで伺ってます。
アバター
2021/09/21 18:40
参加ありがとうございます。
画像いただいて行きます。
ギャラリー掲載は少しお待ちいただけますか?

お~お仕事バリバリw
カルテを持つ手。買ったかな?
バッチリ、決まってます。
アバター
2021/09/21 15:24
そうそう このカルテを持つ手は意外と使い道あるんですよ(・ω・)bグッ
でもウチも濃肌は買い損なったかなぁ(´ε`;)ウーン…

そして赤達人の和さんが赤に苦戦てビックリだけど
ウチはQさんの
「無地赤使うなら他の赤背景(イースターデコレーションとか)の方が良く見えるようなコーデじゃダメ
」というごもっともなお言葉で
めっちゃハードル上がりまくって苦戦しております(o´艸`)プ
アバター
2021/09/21 14:39
ホワイトボードなんて出てたんですね!
このバリバリ仕事できそうな女史
和さん自身かなー(^-^)
アバター
2021/09/21 11:19
書類を持っているみたいでw 意外に使い道ありそう。
濃肌も買っておくんだった!
アバター
2021/09/21 11:17
しばらく違和感なかったんだよーーー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/09/21 11:12
( *´艸`)よく気がついた!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.