Nicotto Town



仕事は、早くやればいいってもんじゃなくて・・・

丁寧に的確にやらないといけないですね。


昔は速くやるってことに集中していたので、今度は丁寧にやろうってことに集中しようと思います。

でも周りの速度にはなるべく合わせられるといいなって思う。

私はずっと行かなかったので、きっと仕事は前みたいに早くできないだろうな。

きっと遅くなっているだろうな。

ドキドキします。

とにかく丁寧にやろうと思います。

アバター
2021/09/20 19:57
過去の私は仕事急ぎました。
ごめんなさい。これからはきちっとできるようにがんばります。
アバター
2021/09/20 18:43
初めまして、広場よりお邪魔します。
確かに仕事は早くやればいい訳ではないですよね
私も若い頃は早くやらなければと急いでしまいましたが、最近気が付いたんですけどね・・・
やはりきちんとできていなければ仕事をした意味がありません。
急ぐことは何もない仕事をしているので特にそれを感じます。
特に、周りで凄く仕事が早い人がいて、でも全く出来ていないので
人を見て気が付いたと言う感じもあります。
自分の事は気が付きにくいけど、人を見て自分もそうだったかもしれないと気が付きました。
慣れたら自分なりに急がずとも出来るようになることもあるだろうし
まずは丁寧にやって覚えることが一番かもしれませんよね。

長文失礼いしました。
何か共感してしまいコメントさせて頂きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.