Nicotto Town



期間限定!!


なんと今日だけ!!

サシャの特別フェイス!! いつもとは少し違うサシャのお顔が見られるかも!!   
さあさあ、なんと今日だけだよ~~ 
皆さん!スケッチブックとえんぺつのご準備を!!
必ず見てくださいね!!(まあ、そこまでかわってないかもだけど・・・)
まあ?見てみないと?わからない?ときも?あるので?
そういうときは?見たほうがいいと思いますけど?
まあそういうことで、「あんま変わってないじゃん」
っと思ったあなた!どうか怒らないでね・・・(;'∀')
お願いします・・・◑﹏◐

アバター
2021/09/21 04:55
(^_-)-☆
アバター
2021/09/20 21:23
スケッチブック(笑)
明日がっこうだりぃ
(´;ω;`)
アバター
2021/09/20 19:44
おー 今のは、私の名言ブックに記録しておきますね✌
アバター
2021/09/20 18:45
今のうちにいっぱいしっぱいしておいたほうが
大人になったら失敗しないようになるから
いいんだよ~完璧な人間じゃつまらないからね(^_-)✨
アバター
2021/09/20 18:40
あー( ゚д゚)
 ほんとだーーー  にこさんのコメントで,今きずいたーーーー ほんとなんです~
あーこんなんだから、テストのうっかりミスで、追試になるんじゃん!! 私のバカ~~`(*>﹏<*)′
アバター
2021/09/20 18:34
え~っと!・・・スケッチブックとえんぺつ?!えんぺつ?(≧∇≦)www

おもしろいな~もう~(❤´艸`❤)
アバター
2021/09/20 18:32
(人´∀`)アリガトー♪(❤´艸`❤) うちのクラスの先生みたいにしてみました(⌒∇⌒)
アバター
2021/09/20 18:29
めちゃ変わってるよ!?
普段のほうがかわいいと思うなー
アバター
2021/09/20 18:23
めちゃ変わっとてる~(゚∀゚)
 うちは普段のほうが好きかも、、?
アバター
2021/09/20 18:19
ほんとに、怒らないでもらえると、とっても嬉しいです・・・ψ(._. )>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.