Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

5個が出て喜ばせておいて~~w


3個で⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

なつの定番いただきました~~笑

アバター
2021/09/21 22:52
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
部屋中、臭かった??笑
私のは匂わないから大丈夫!!(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/21 00:56
なっちゃん今日は2発の屁と1発の実を出した♪
っと♪( ..)φメモメモ
ちなみにじゅんちゃんは昨日ぶびぶびの部屋で
何発も屁も実も出したもんねぇ~(´艸`*)
あははっ♪
コレは違うジャンルのアカンやつかなぁ~?(笑)
アバター
2021/09/20 21:11
こん^^

珍しく今日も引き分けなんだ~~(*^-゚)vィェィ♪

ゞ(≧m≦●)ぷっは2回だけど、(´゚艸゚)∴ブッ もカウントされそうだよ~?笑
アバター
2021/09/20 21:02
こん^^

(´゚艸゚)∴ブッ 同じその定番だったよ~(´ー`A;) アセアセ
今日も引き分け~2日引き分け続くの最近は珍しいよね~?
負けじゃなくて良かった~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん今日も平和な?笑 引き分けだったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
プッは今日は2回だね~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.