Nicotto Town


ゆるゆるでかちかち


非課金つらい

非課金ってつらいなぁ~


好きなのかえないし・・・
せめてお試し洋服店ジャンルとか増やしてほしいw

Pコイン買いたい・・・・・・・・・
悲しい・・・

リサイクルショップとかキラキラ集めでどうにかしないといけないのか・・・


アバター
2021/09/21 00:07
プレゼント企画してます!応募してみませんか??
アバター
2021/09/20 20:58
おとちゃん、出来たね~\(^o^)/

でも残念(>_<)ハズレだったね(T_T)
これってアミダがランダムで抽選するから
私も誰に当たるか分からなかったんだw
今私が付けてる蓮のコサージュなら沢山?あるよ^^
これなら皆にあげられるかも?
アバター
2021/09/20 20:57
ありがとー!
 あと、日向子ちゃん主催の双子コーデ会?みたいな?それ、参加したらイベントの有料参加アイテムもらえるよー?
 貰えるのか?  うーん うん
アバター
2021/09/20 20:31
おとさん、おとちゃんと呼ばせてね^^
ティナちゃんがサークルの中にコーナー作ってくれたの
そこにアミダクジのURLを貼り付けたんだけど
やり方が解るかな?

ミッキーさんプレ企画って書いてあるところだけど
読んで解らなかったら おとちゃんの代わりに私がクジに名前書くから
ここに解らないので代わりにやってほしいって書いてくれるかな?
アバター
2021/09/20 20:12
友達申請いただけなかったため、アイテムはリサイクルに回させていただきます。
次回ありましたら記事をしっかりと確認していただくようにお願いします。
アバター
2021/09/20 19:55
同感です・・・(´;ω;`)
アバター
2021/09/20 19:42
友だち検索からでも行けるよ^^

365112島  ごん  処分品プレと書いてあります。
アバター
2021/09/20 18:26
おとちゃん、サークルの企画参加する?
アバター
2021/09/20 18:26
あぁ、おとさん
アミダ引いて下さいますか。
最後のおとさんが参加したら結果が出るようになってます。
アバター
2021/09/20 18:24
こんばんは。
結構プレ企画されてる方がいます。
一番上の↑日記を開いて左のカテゴリーの下の方に
きせかえアイテムと書いてるところを開くと
プレ企画されてる方見かけます。
後サークルでもプレサークルとかありますよ。
良いサークル見つけてね^^
アバター
2021/09/20 18:23
わかる!! もうね、痛いほどわかる!! 課金したいよね~(⓿_⓿)
アバター
2021/09/20 16:58
毎日3Pで地道にPコインためていけば、
いつかはPコインたくさんたまります
それで好きなものが買えます
地道で時間がかかるけど、好きなもの買えます
アバター
2021/09/20 16:44
まぁ積立式だと思うけど?
アバター
2021/09/20 16:44
45分ねw
 
アバター
2021/09/20 16:44
でも、実際めちゃアイテム貰ってるからなーw
 今日のも日向子ちゃんから貰ったコーデ
 自分で勝ったのはねー」  ない気がする、、、
アバター
2021/09/20 16:44
え でもさー 15分以上絡んだような…?
アバター
2021/09/20 16:43
忘れるなーw
アバター
2021/09/20 16:43
あ・・・・・・
忘れてたわ www
アバター
2021/09/20 16:42
あぁー
 日向子ちゃんが前絡んでくれたらアイテム渡すよって言ってたのあれどうなった??ww
アバター
2021/09/20 16:42
CコインでPコインに変換できたらいいと何度お思ったことか……。
辛いですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.