Nicotto Town



桑田佳祐の「コブラツイスト」という歌を聞きいた。

映像ありの。


これは、たまたま、ドラッグストアで髪の毛のケア製品を買いに行ったときに、バックグラウンドミュージックで、かかっていて、初めて聞きました。

声を聴いて、桑田佳祐であるとすぐに分かった。

聴きながら買い物をしていて、現金で買おうとしていたのについ、てもとがくるって、カードで、購入してしまいました。

その歌がもう一度聞きたくて、youtubede調べて聞きました。

一発でこの歌が「コブラツイスト」であるとわかった。

その映像では、桑田佳祐のお母さんが着物を着てきて出てきて、赤いドレスを着ている人に、コブラツイストをかけているという映像でした。

私は、何だかわからない職場での人間関係の中で、女性と、コブラツイストで、戦っているような場面がたくさんあったかもしれないけれど、

不思議と、今の夫との間では、夫のお母さんと何も喧嘩のような場面がないです。

一緒に住んでいて、毎日喧嘩するのはやるせないですから、

いろいろと、受けるものを、小さく受けているのかもしれないですね。

ほんとうだったら、今の夫と夫のお母さんとの間で起こりえる喧嘩が、

外の世界で、わたしにとって、ダメージが少なく受けられるように起こっているように思えます。

家に帰ってきた時の、夫のお母さんはとてもやさしいです。

劇中劇のように、もしも、42年前の彼と結婚していたら、こんな感じ?

みたいな経験をさせてもらえるのかもしれないですね。

うふふ(´∀`*)

まあ、職場は転々とするのかもしれないけど。

どっちにしても、孤独には絶えないといけないです。

でも、これから行く場所には、42年前の彼にそっくりな人はいないですけれどね。

どこにもいないです。

私の前に出てくるのは私の姉の旦那さん。義理のお兄さんですね。

その人は42年前の彼に少しも似ていないのですけれど、名古屋の大学を出ているってところで、すこしだけ縁があるかな?

すべては妄想なんです。

私の頭の中の。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.