Nicotto Town


案外いいよね


溺れてしまった(;^ω^)

画像

うわー!!!!!!!!!!!!!!!!!

溺れてる――――!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていうか、なんか最初からここにいた感じ。
めちゃくちゃ【 え! 】 ってなった。
だって、私課金してないよ!?
してたらなる人もいるかもしれないけど…。私は違うと思うから…


まあ、ちょっとしたミスかもしれないね((;'∀')

アバター
2021/09/21 19:10
夏は毎年溺死者出るからね、、気をつけて
先日など台風後に川遊びして流されて死亡した事があった 自然を甘く見ないようにね
アバター
2021/09/20 15:43
これ行き方があるんだよww
アバター
2021/09/20 15:38
水浴びには少し肌寒いでですね^^;

風邪ひかないうちにお召し物を乾かせてくださいね♪
アバター
2021/09/20 15:11
すみません、いき申はお断りさせていただいております



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.