Nicotto Town



さっぱりわからないことがある。

どっちにしても、派遣の仕事に希望を出し続けていこうと思う。


だって、今まで過去4年間に至る間、働き続けてきたんだから、これからも、働き続けていいと思うから。

そんな事人に抑えられることないと思うから。

じぶんから、働くばしょからひく場合は、自分に入ってくるお金が十分すぎて、働かなくてもいいと自分が思ったときだけ。

疲れるから家にいたいと思ったときだけだと思う。

今まで通り何も変わらないので、週二日は働き続けると思う。

単に、同じ場所で働くかどうかは、わからない。

呼んでもらえるかどうかわからないから。

でも、希望は出し続けようと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.