Nicotto Town



どっちなの?

もうよくわからないです。


カード使った方が良いの?

使わない方がいいの?

どっちなの?

まあどっちだとしても、これから起こってくる内容によって、来月は使わないようにすればいいだけだけどね。

私にとって、現金でもカードでも変わらないです。

お金使って、働いて、給料もらって・・・・

カード使って、働いて、給料もらって返済する。

全く同じだと思う。

月ごとに返済してしまうから。金利もつかないです。

現金扱いだと思う。

ちゃんと考えて、困らないように使おうって思っています。

ジミンちゃんって誰なの?

端から動画みていると、人格がたくさんあるように思える。

全部ジミンちゃんなのだろうけど、全部好きです。

誰のフィルターになっているのだろう?

演技がうまいってことですね。役者になればいいのに。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.