Nicotto Town



なんとなくうまくいかない恋愛は・・・・

まあ、恋愛はしていない。と、思いますけど・・・


仮想恋愛の中の事でも…上手くいかないことがあったとして、

その場合は、

その人を手放すということではなく・・・・・

一回、頭の隅に移動して、保留すればいいのかもしれない。

単純に、誰かを好きでいるだけでも、「わくわく、ドキドキ」できるので、

私の中の流れる血を、フレッシュにしてくれる気がする。

とても気が合う人でも、何もドキドキワクワクできない人もいるので、

その辺は、ちょっと落ち着いて、自分の心を眺めてみるといいと思う。

すべては、タイミングで世の中は、動いていると思う。

会いたくても会えないのは、タイミングが合わないから。

一度忘れるくらいのこころの広さを持った方が良いのかもね。

また、縁があれば、まわりまわって、偶然に出会うかもしれない。

出会えないのは、結果的に縁はなかったんだとおもえばいい。

しかたないもの。

大抵のことは、カップルであれば、スキンシップでうまく行ったけど、

スキンシップするほど近しい中の人がいない。

夫はタイに単身赴任だしね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.