Nicotto Town



昨日は、「早く寝ましょう。」だったから、眠った。

昨日は、早々9時ごろには寝てしまった。


動画の題名とか、最初の画面に「早く寝てください。」みたいなのとか、

「ばかかばか。」みたいのとか・・・

これはやばいのかな?

そう思って、クリックしないで、早くお布団に入って眠ってしまいました。

私って、小学生みたい。

なので、朝は早く起きてしまいました。

朝起きて動画の題名が「Criminal」っていうのがあったけど、クリックしませんでした。

Criminalって、犯罪者って意味だよね?

ウォンテッドみたいな感じ?

「私の胸のカギを、壊して逃げて行った、あいつはどこにいるのか、盗んだ心返せウォンテッド・・」

みたいな?

クリックしなかった。

ゆっくり霊夢、ゆっくり魔理沙の動画の題名で、「ばらばらに切り裂いて死亡させた。」

というのがあって、怖すぎるから、クリックしなかった。

私取りあえず、生きているものね。

昨日は早く9時に眠ってしまったし。

そのあと、動画で、ピカチュウになって、電気ショックを受けていた。

かわいらしかった。

この、子供の世界観が、私には心によくあっている。

子供みたいで、かわいいのです。

心が癒される。

ちなみにカード使ったら、また生まれた?もしくは生き返った?ってことになるの?

謎?

みんな、夜お酒とかも摂取して、心をリラックスさせて、遊んでいるのだろうな。

「昼間ったらやると馬鹿になる」そうです。

私は結構昼間から、動画ばかり見ているけど馬鹿になったのかな?

働くべき時は働いているし、家計簿付けているし、困ったことにはなっていないです。

youtubehは、初めから気分転換とか癒される道具として、使ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.