Nicotto Town



そもそも自分の心の中の事が周りに起こっているって

じゃあ、夫が単身赴任でタイに行ったのも、おばあちゃんと二人暮らしになったのも、私の心がそう思ったから周りで起こっていることだっていうの?


ふうん。

そういうこともあるのかもしれませんね。

不倫して、離婚して家族ばらばらになっている人もいるのだから、私がそうなっていないのは、

せめても、心の中におばあちゃんと暮らすってことがあったから周りでそうなっているのだと思う。

私はつまらない人だと思うけど、不倫はしないし、離婚もしません。

おばあちゃんと二人で暮らしていきます。

本当に、私の心の中にあることが周りで起こっておることなの?

なんか、信じられない感じもするけど。

仕方ない。

肩の力を抜いて、普通にそのように生きていこう。

きっと新しい自分と遭遇するかもしれない。

「リビドー」なんて、力振り絞って、生きなくてもいいのかもしれないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.