Nicotto Town



わかりました。

リビドーなんて出さなくていいのですね。


疲れるから頑張らなくていいのですね。

普通に専業主婦やっていて、希望出しておいて、ヒットしたときだけ、仕事に行けばいいんですね。

無いときはゆっくり家の中で、暇してればいいのです。

希望さえ出しておけば、それなりに時間が来たら仕事は来ます。普通はね。

普通に目立たないように、仕事します。

なんか、つまんないね。大人になるって。

今日は、早く寝ます。

でも、職場で無言に「早くやってほしいな。」オーラを感じたら、わたしなりに精一杯、頑張ってしまうと思います。

次の日昼寝すればいいって‥‥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.