Nicotto Town



もうすぐ10月


もうすぐ10月がやってくる。まだ先?やけど。今年もいよいよ残り三か月ちょいか_:(´ཀ`」 ∠):自分的に今年は結構いろいろあった。ワクチン接種が大ニュースだけどまだコロナ流行り出したのって去年の最初だった気が……。

ちょっとした小旅行を企画したり部署の移動というか人間関係がちょっぴり変わったりといろいろあった。親と喧嘩もした。
月日が経つのが早いみたいな話よく聞く気がするけど一年ってけっこう長い気がする。体感は早いんだけど、今年の正月はあんな生活してあんなこと考えてて状況はこうだったなーとかいろいろ考えると年末が来た時に今年はすごいいろいろあった!って毎年びっくりする。
去年の正月と年末の変わりようはあまりにびっくりというか、いやはやなんとも言えないですね。
毎年年末が来るともう来年は何も起こりようがないぞ!みたいな気がするのに年が明けるといろいろある。
でも趣味は毎年すごいいろいろ変化がある。リビングデッドドール卒業したと思ってたのにまたもっかい欲しくなったりとか、今年はニコタ始めたりとかいろいろあった。もう新しい友達はできない!と思ってたのにニコタでいろいろ話かけてもらえてそういう変化があった。
秋が来るとああ〜年末がちょっとずつ近づいてくる?(^◇^;)みたいな感じが……。今年終わるまでにあれもこれもやっておかなきゃ!みたいな詰め込み感。

アバター
2021/09/20 14:23
コメントありがとうございます。
アバター
2021/09/20 10:28
(((uдu*)ゥンゥン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.