Nicotto Town



とにかく冷静になろうと思う。

大分体も疲れてきている。これは年齢のせいというのもあるのかもしれません。


でも普段ゆっくりとして、働きに行くときには集中して体を動かすという形で、上手くいってきました。

だから、これからもうまくいくはずだと思いたいです。

一番大事なことは、自分の心が乗るということ。

ノリノリになって、リズムに乗るがごとく仕事に立ち向かえば、どんな仕事も楽々乗り越えてきたように思えます。

一番きつい仕事の時には、「BTSのフェイクラブ」を聞きました。

これが不思議と乗り越えやすかった。

好きな人のためならエネルギーが出るはず‥‥そんな気がした。

それなのに・・・・

どうしちゃったのだろう?

何か体に力がないらなくなってきた。

過去に好きになった人は、結局私から離れていった。

私の夫も離れていった。

色々な現実を考えると、何か・・・・力が入らない。

「悲しい気持ち」を口ずさんでいたら・・・涙が出て来て止まらなくなってきた。

「夢で会えたら、あのひにかえろう・・・」

夢の中でも会えない。みんなどこに行ってしまったのだろう?

力が入らなくなってきました。

静かに暮らしていけば、専業主婦でもやっていけるかもしれないって‥‥

少しものすごく少しだけ消極的な気持ちが出てきちゃって・・・

一日中、ゲームやっていたい・・・気がする。

3次元の外の世界に行くには、大人な気持ちじゃないと通用しない。

だけど、今の私はインナーチャイルドが寂しがって、悲しがって、もうどうしようもないのです。

ほっておけばもとに戻るはずなので・・・

明日にはきっと治るはずなんで・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.