Nicotto Town



何だか、本当によくわからなくなってきた。

 何も考えないで、何かをやっていたいって感じで、


ひょっとして、私・・・鬱になっちゃったのかな?

なんでだろう。

何もかもうまくいっているのにね。

何かがうまくいくことと、心が鬱になることは、関係ないのかな?

何もうまくいかなくて、鬱になるのなら理解できるけど・・・・

取りあえず、すべての事はうまくいっている気がするのに・・・・

体中から脱力感・・・・何が悲しいのかわからないままに・・・・

涙が止まらなくなっちゃっています。

鬱なのかもしれません。

何もやりたくない。

家の中で、適当にぼーっとしていたい感じ。

火曜日までに治るかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.