Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


テーマな護神キャラ・マハールジュナ 


ニコがひとつの全身服に3色も4色もぶち込んでくれたおかげで
悩みに悩んで、迷いに迷った9月P限定・帽子屋!

結局、全身服・白(コート白、タイ赤、ベスト青、ボトム黒一部赤)に、
黒の帽子&靴をセットのつもりで買いました。コーデは、まだです (((o≧▽≦)ノ彡

いま、それより夢中なのが、ついつい惹かれウッカリ多色買った帽子屋ブーツ(着用中は赤)。

アナカン書いている時に欲しかった! と叫びつつ本気で買った、
ブリティッシュノーブルパンツの裾が、いい感じで収まるんですよーーーっ (〃ω〃) 
(一部ちらっとはみ出しているけどw)

せっかくだからブーツを生かしたコーデがしたいってことで、
イメージは、ロワちゃんがコーデした当て馬貴公子の弟です ヾ(≧▽≦)ノ゙ 



  姿なき声は語りき

  汝、鋼の愛し子、餓えし者よ
  骨の水底深く
  還らざるものと戯るるがそのさだめ
  さいわいなるかな 和

#護神の預言詩
https://shindanmaker.com/1055254

クリシュナムルティ・カーと同じく、インド系イギリス人。
代々英国海軍の軍人家系なら、先祖はた~んと水底深くに沈んでいることでしょうw
ついでに


  本日 和 様 にご提案するテーマは
   【 たゆたう 】
  でございます

#shindanmaker #テーマをご提案します
https://shindanmaker.com/715041

この診断にもからめて、家を飛び出して、現在ふらふらしているトコロです設定。 
髪と目の色だけはクリシュナムルティと同じにしてありますw



……え? アレが姉様になるかもしれない女? どこがチャーミングなんだ??? 兄様、趣味わりぃ。

アバター
2021/10/02 03:13
は~い了解~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2021/09/28 09:15
ギャラリーの登場人物紹介のところに
九曜三兄弟のライトニングに飛べるリンクを作りました。
この方もあかねちゃんがらみでお兄ちゃんと一緒に
ライトニングに入れておいてもらえるとありがたいです。
URLも。
アバター
2021/09/25 16:52
クリシュナムルティ、本当にイケメンだった (@_@;)
イギリス領インド帝国ってのがあったんだ~二次大戦後に消えてるみたいだけど。
アバター
2021/09/24 20:40
↓ あんまり深く考えてはおらぬ クリシュナムルティってサーチしてもらうとわかるが、イケメンのインド哲学者でな そっからとっただけ()
アバター
2021/09/21 16:49
買ったのは服・白、帽子&ブーツ・黒(これでセット予定)ですが、
ブーツだけ赤・白も買っちゃったw
アバター
2021/09/21 16:47
ロワちゃんコーデのクリシュナムルティは黒ってイメージないなぁw
でも白かと言われると…… どうだろ。

そっか~なら愛称はコニーかジューンだな!
アバター
2021/09/20 14:42
タイトル見て、何色を買ったのかと思ったら……着てない!w
って、ブーツだけは帽子屋のだったか~~
私は衣装&帽子&ブーツのセットはスノーにして、ブーツだけは
黒も追加購入しましたw
アバター
2021/09/20 11:44
そうそう。英語風に愛称つけるとしたらジューンかなと。

ヒンディー語名で、クリシュナムルティは「クリシュナの形象」、マハールジュナは「偉大なるアルジュナ」で、クリシュナは黒、アルジュナは白を含意する神名だ。
アバター
2021/09/20 07:47
コンラッドの愛称がコニー、
セドリックの愛称がセディ、なのは解るけど、
ジューンって、どっから来たの? マハールジュナの?

ん~~~。。。

コンラッド・マハールジュナ・カーにする!
兄様は、ランダル・クリシュナムルティ・カーね、了解。

ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2021/09/20 00:41
兄はランダル・クリシュナムルティ・カー
弟はマハールジュナ・カー

クリスは英名ランダルなのだが、
彼はコンラッドかセドリックかな。ニックネームはコニー、セディ、ジューン。

あるいはここから決めておくれ。( ´w`)ww
https://www.worldsys.org/europe/english-male-names/
アバター
2021/09/19 21:42
帽子屋ブーツは、黒と赤を買った。あと悩むのは白かな。
服は白いっこでいいかな、と思っている。
ウチのスチームパンク帽は茶なので、白の全身服+赤ブーツで、なんとか!
アバター
2021/09/19 21:41
第二次大戦は、すさまじい犠牲を積み上げて勝ったけど、
その後の経済はか~なり混迷してますよね、イギリス (*´-ω-`)・・・ 
アバター
2021/09/19 21:07
帽子屋の靴は 他の色も買おうかと思ってます。
服は、白買ったので、あとはスノーかなぁ。
帽子はスチームパンクの時のやつと色が合うので
そっちのが合うと思う。 白の帽子は買っちゃったけど。
コートとショールの使い方がうまいなぁ。

あ、あの人の弟さん?- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/09/19 20:45
第二次大戦中もすさまじい犠牲を払って勝ち取った戦勝!
アバター
2021/09/19 20:21
このコートは今年の2月P限定です。

色はPショ通常品の1つボタンチェスターコートの緑とほぼ同じw
デザインは同じくPショ通常品のナチュラルチェスターコートとほとんど一緒。

なぜ買ったか、自分でもちょっと不思議なんですよねー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/09/19 20:21
異能は全く考えてなかったけど、護神診断を絡めたら…… そうだね異能者かも?
アバター
2021/09/19 20:21
家を出て放浪中なので、ブリティッシュっぽさをあえて避けてます的な?
いかにも西側なクリスとは違うイメージにしたかったので、
ちょいと東を意識して、白ガチャとかアレコレ組み合わせてみましたw
アバター
2021/09/19 20:20
そそそ 弟です。兄弟設定、大好き (〃ω〃)
アバター
2021/09/19 19:25
帽子屋コーデなのかと思いきや(≧▽≦)

このコーデ好きだー
エスニック感というかシルクロード感というか。
マントとコートの色合いも素敵!
こういう緑のロングコートあるんですね。
アバター
2021/09/19 17:15
(⌒▽⌒)アハハ!
殿下の弟君^^
アバター
2021/09/19 16:47
おおー 殿下の弟なんだー(≧∇≦)
そして異能者☆(ゝω・)vキャピ
アバター
2021/09/19 16:02
なにしろ相手は緋金だからねぇ (*´-ω-`)・・・
自キャラは心おきなくけなせる!

コイツに名前…… www 楽しみにしているねーヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2021/09/19 15:15
ww帰ってきたらお名前つけよう
アバター
2021/09/19 14:39
お兄ちゃんと違って随分口悪いなぁ( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.