Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 4

あ~。


やっぱり、昨日貰いすぎたから~~~(;^_^A

6個じゃなかったけど、6個も7個も変わらんよねww笑

アバター
2021/09/20 20:03
いちごちゃん、こんばんは^^

今日は暑かった~~(>_<)
30℃近くあったよ~~。。

このスカートの裾に、うさぎちゃん居てるの、だいぶ経ってから気がついたよ~笑
あ~ハロウィンにも行けそうね~(*^^)v
こちらこそ、今週もよろしくね~♥
アバター
2021/09/20 20:01
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

んじゃ、今度、早く~~!っておねだりしてみるね~(≧m≦)ぷっ!
まぁ、キラキラの事はええよ~~笑
アバター
2021/09/20 15:10
じゅんちゃん、こんにちは!
うさぎさんのワンピかわいいね♪(*^-^*)
色合いがちょうどハロウィンカラーにも見えますね^^

コーデ見てもう秋なんだなぁ~って思ったけどリアルはとっても暑いです(>_<)
しばらくはお昼は暑いんだろうね…
今週もよろしくね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2021/09/19 22:11
早く~って言うて欲しがってたも~ん(>_<)
ん?過去形???(笑)
てゆーか何の話~?(/ω\)
こんなんコメントに書いたらアカンか~
まぁでも~
じゅんちゃんトコやから問題ないよね♪
あっ!最近キラキラのコト書いてない(笑)
アバター
2021/09/19 21:33
なつ、こん^^

引き分け~~?
今日はダメだと思ってたよ~~笑

(⌒▽⌒)アハハ!
みんな欲しがるって、ちょっと誇大広告かと・・・(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/09/19 21:17
こん^^

負けた~って思ったら、じゅんもまさかの7個だったんだね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は引き分け~w
ほんと…6個も7個も変わらないよね~^^;

ぶびおさん Σ(・艸・○)ェ!! 怪しい物じゃない?
みんな早く欲しい?ってなんだろうw
やっぱ怪しい物だね~・・・(・∀・i)タラー・・・
アバター
2021/09/19 19:17
夏子ちゃん、こういう色合いは今まで持ってなかったので、珍しいし、思わず買っちゃいましたw

おソロだね~~(*^^)v
アバター
2021/09/19 15:55
コーデかわいい♡夏子もこの色買っちゃったわ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.