Nicotto Town



恋愛なんかしていない。

適度に生活して、適度に働きたいだけ。


健康のためにも、金まわりのためにもいいと思う。

私に摘した仕事が来るといいなって思っています。

希望は出したけど、前日に違う仕事い派遣されるということがあっても、もちろん

OKです。

前日にならないとわからないらしいですからね。しかも3時ごろにならないとわからないらしい。

私が希望出した場所と、全然違うところでも、ちゃんとやります。

何しろスマホの一番上にメールが位置していたから、思わず希望入れちゃったってだけ。

後で、その下を見てみたら、色々な案件が、別派遣会社からメルマガで着ていた。

遅かった。希望出してしまった後だった。

どこでもいいって感じです。

もしなかったら、その日はお休みにしてもいいって感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.