Nicotto Town



どうなっているのか、よくわからない。

私が、派遣の軽作業でとりあえず、希望を出した場所は、どんな仕事かといえば、


パソコンでロボットを呼んで、キャタツで登って、そこに服をしまう作業なので、軽作業です。

そこの服は高い服なので、私は買えませんけど・・・・

私はお客さんになりにいくのではなくて、軽作業をしに行くから、それでいいのだと思うのです。

仕事がなければ、仕事の案件が来ないのだろうと思うし。

来ているってことは、そこに入荷の仕事が入ったということなので・・・・

仕事がなければ、あるところに仕事を希望するので、そこのところは、気にしないようにしようと思いました。

余計なことをごちゃごちゃ考えたくない。

具合が悪くなりたくない。

それで、派遣の仕事にしています。

人間関係で悩みたくない。

彼はいないと思います。

彼の事を考えて、悩んだりしたくないです。

自分が今、どうするべきかだけを、考えて、前に進んでいきたいです。

わからないのです。見えていないし。

彼がいるかどうかわからないし、好きかどうかもわからないです。

相性の良い人たちと、一緒にいたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.