Nicotto Town



すぐさぼっちゃう


ダンボール捨てに行って

パン買いに行ったくらい…?

そんなわけで、
今日は何にもしませんでした(*'▽')
 
ニュースを見ると…
『現在の台風は○時現在○付近で、時速…』
 
おおっ♪
まさにうにのとこ通過中じゃないか☆(≧▽≦)
 
風、全然ないよ~
空も晴れてるよ~~
スズメ煩いよ~~
 
ってことで、普段の台風なら不謹慎なんだけど
ちょっとうきうきしながらネットに繋いで朝から遊んじゃってました☆
 
横になってうたた寝しながら
ネットでやってたことは小説読み読みと、合間にニコタのフリマ♪
 
なんとなく今日は継続的にフリマを見てたので、
「なんでも」とか「どうぞ」「あげる」のような募集からも
無料品をいくつかいただけ嬉しいし、
コーデに使えるものも日々日々増え…とても充実(゜-゜)
 
フリマ中毒だなぁ
って思った、きょうのうにでした。
 
※ほどほどにしないと人間的にはダメね、
 もっと大事な勉強しておくとか、
 せめてその辺片づけるとか、
 も少し大事に大事に時間を使わなきゃいけないとはおもうんだけど
 すぐ楽なほうに楽なほうに行って、さぼっちゃう。むー)

アバター
2021/10/05 21:56
to ゆあ さん
だ、だよね~<1000円超え
でも似合ってたしなにより手に入れる手段無かったんだからいいんだと思う(*'▽')
うには次のツギハギあればこっちにするのも手かな、
ほんとはワンコパジャマとかが一番いいのだけど…
 
今月しばらく分の課金予定してるから楽しみ☆
絶対これから年末にかけて好みのがどんどん出る気がする…でかワンコこーい♪
ゆあさん、使い過ぎには注意ね☆
アバター
2021/10/03 21:28
そだね!リマスターで出ることを期待して。
チェシャ猫は、フリマに沢山は出てこなかったけど、出てきたときはめっちゃ無理な事ばかり求めに書いてあったからホント、1週間たった今でも嬉しいよ~~。(∩´∀`)∩
ニャンコアイテムは、ニコタに来てまだ1度も出てこなかったからねー。
でも・・・
チェシャ猫をフル装備してみたら、かるーーーく¥1000超えたぁあ~。( ̄m ̄〃)
何をあきらめるか思案中。
グローブとしっぽと足は絶対欲しい~~~
口と、ヘアを諦めるかな~。(*´Д`)

アバター
2021/10/03 16:17
to ゆあ さん
いあいあ、日常的にも代り映えしないし、たいしたこと書けないけど…><
 
フリマ「Pなんでも。C.P特典何でも」の人とか完全にブロックしたいなら、
検索で「Pなんでも。C.P特典何でも」を調べて、それを全部片っ端からブロックだぁ~
彼ら10も20も登録してる(っぽい)から、たぶん胎児しそこねのやつだよ☆
(なんかブラックのゴ〇のような扱いですが、そんな感じ)
 
メッセされたらうには瞬間に離脱☆
ゆあさん言うように交渉というか、追加交換のものないのはもちろんで次に期待するしかないし…
なにより満足できそうなもの出すと、こっちが大赤字になるの目に見えてる。
 
交渉は、同レベルの募集と応募の関係かな、って思われる低いレベルの時だけがよいよ。
「73段でこの服は持ってるんです」って言われて、
あらそうか、と違う服探したり…とか、そんな程度がいいんじゃないかな♪
 
今回のチェシャもそうだし、必ずリニューアルもでるし、どんどん追加もでる。
フリマが続く限り、縁があれば望むものはいつか手に入れられる可能性があるわけだし…ね
 
男子と女子、ちょっと募集数の差とか駆け引きの違いはありそうだけど
むりせずほどほどにやりましょー、課金したものは大事にね♪(最初からうる予定のものは別☆)
アバター
2021/10/02 22:06
もう次の台風が去っていった~。( ̄▽ ̄;)
ゆっくりとしたときにuniさんの日記を読ませていただき、いやされています。
一気に書くときもあるので、すまぬです。m(_ _"m)
台風の時は家で好きな事をやっているのが安全。
いいのです!
ニコタのフリマ、いっぱい楽しみましょ~ヾ(*´∀`*)ノ

ところで・・・
フリマに同じ事をを書く人が数名いる感じね。
「Pなんでも。C.P特典何でも」の方をブロックしたはずなのに、出てくる。
…という事は別人か??と・・・。
ん~もう面倒だから、両方ブロックしたどー。(≧▽≦)

それと学習したことは、(自分の場合)「メッセあり」と書いてある出品に対して、応募はしてはならないという事。
人によっては、言ってもらった方がありがたいと思う人もいると思う。
でも、新人は、まだ手持ちの「アイテム数」が少ない。
それを、「品を変えることできますか」と言われても、もうすでに出すものがない。( ̄▽ ̄;)
焦りまくりましたわ~~。

まだまだ、うまくいかないことばかりだけど、たのしみながらフリマやりたいです。

あ・・うにさんはもうちゃんと、上手にフリマされていますね~。

自分だよ!まだまだなのは~~。自分のこと。ゆあだよ~~!( ̄▽ ̄)

お騒がせ失礼いたしました~。(o*。_。)oペコッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.