Nicotto Town



ワクワクする人と出会いたいには理由がある。

朝起きて、朝シャワー浴びて、朝シャンして、乾かして整えて香水ふって、


いつでも出かけられるように整える。

これやるには、けっこうエネルギーを要する。

朝早く起きて、7時には出られるようにしないといけないから。

エネルギーって、何処からやってくるのだろう?

私の場合は、新しい片思いをし始めたときにやってくる。

何かわからないけど、ドキドキとわくわくと、体の中からやる気が起こってくる。

理由なくです。

その人から何かをもらったわけでもなく、出会った瞬間からです。

なので、今日の私はぺっちゃんこでした。

あさおきるのもつらく、力が出ないし、朝シャワーするのがめんどくさいって感じで。

ワクワクドキドキが無くなってしまった瞬間でした。

もうショックで仕方ない。

こんな状態続けられない。

早く新しい、ドキドキに合わないと・・・・

私の人生、つまらないだるいものになってしまう。

それは悲しい事です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.