Nicotto Town



どうしたら・・


私、後期では児童会にはいろうと思ってるんですよ・・

(親からの圧がすごくてですね・・・)
で、立候補して、どういう学校にしたいかを言って、みんなに投票してもらって、クラスで男女1人ずつえらばれるんですけど・・・
うちのクラス、立候補者が多いんですよね~
どうしたらいいですか~(:_;)
皆さん、アドバイスお願いします!!(ノ*ФωФ)ノ

アバター
2021/09/19 20:11
こちらこそありがとね~(´▽`*)
アバター
2021/09/19 20:10
(人´∀`)アリガトー♪ 感謝してます! 私も音さんを応援してるヨ! 学校わかんないけど・・・!(^^)!
アバター
2021/09/19 20:05
がんばれがんばれ~!!
学校わかんないけど応援してるよ~!
アバター
2021/09/19 19:47
ありがとー がんばって言葉考えてみるよ!(^^)!
アバター
2021/09/18 22:55
サシャ頭いいし、わたしはさしゃが立候補してたら、ぜったいに、サシャがいいとおもうなー
1組って頭いいこたちおおいよね!さしゃならいけるっしょ!
アバター
2021/09/18 20:22
おとさん、ありがとう!長文なんて大歓迎!
みんなも、(人´∀`)アリガトー♪ 自分らしく、みんなの意見を参考にして頑張ってみるよ!!!(^^)!
アバター
2021/09/18 20:11
うんうんうちは体育委員会なんだけど・・・
(ちなみに体育は大大大大大っ嫌いだよ♪)
いま思えば児童会入ればよかったなぁ~
って思うよ~
ちなみに、私の友達で児童会の人いるんだけどね、その人はこう言ってたよ↓
「私は、笑顔があふれる学校にしたいです!1人1人が相手のことを思いやり、大切にし、笑顔で幸せな気持ちになれるような学校にしたい!あと、差別や上下関係をなくし、先生や友達と仲良く話せるような雰囲気をつくりたいです!」
って!でもね、サシャちゃんの思いを大切にね(≧◇≦)
長文失礼しました~!


アバター
2021/09/18 19:32
大丈夫!!
私もピアノの伴奏立候補して、自分の思うように弾いたんだから。
そしたら受かったんだよ!!
サシャちゃんなら自分の意見を述べたらいいだけよ!
アバター
2021/09/18 19:25
普通にしてたら大丈夫‼
自分らしく‼
普通に‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.